うそでしょ。コリアビッコリア

主に韓国でびっくりしたことについて書いていきます。

さよなら、奥様

今日昼過ぎに外に出たら

おや、引っ越し屋さん。

ん・・・?あれ、あの部屋は!!

よく遊びに行っていた上官の奥様の部屋。

 

すぐさまメッセージしてみました。

 

「引っ越すんですか!?今、引っ越ししててビックリしました!」

 

返信

 

うん

 

おしまい☆

 

さすがの夫も

顔見知りならまだしも、よく遊びに行ったり

家族ぐるみでお酒飲んだりしていたのに、引っ越すって言わないのは

さすがに常識なさすぎて、失望

と。

 

確かに引っ越しが急で直接伝えられないということはあるだろう。

しかし、その場合は私が送った時点で

「そうなのよ~忙しくて伝えていなくてごめんね」とかあるでしょうよ。

 

ちなみに、引っ越しのちょっと前に、

日本に帰ったときに犬用のおやつを買ってきてほしい

と頼まれたばかりである。

なおさら、教えてて欲しかったというか教えろよ。

 

買い損になるところだった。

しかも重いやつだし。危ない危ない。

というわけで買ってこない。

 

ちなみに引っ越し先はここから車で30分。

仲良くしていたグループの中で、引っ越しを知らなかったのは

私だけらしい(別の人に探りを入れました)

 

なんかもやっとします。

もやっと。