うそでしょ。コリアビッコリア

主に韓国でびっくりしたことについて書いていきます。

上官の奥様、再び②

今日は約束の日。

 

昨日の昼に、買い物のために車を出し

昨日の夕方に、お茶菓子にクッキーと苺ソースを作り

昨日の夜に、犬臭いこたつ布団とカーペットを洗濯し

今日の朝に、シフォンケーキを作り掃除をし化粧して

 

しかし、待てど暮らせど来ない(°∀°)

私の韓国語の読み間違いかしらと思って

ひとまず近所住みのAさんに電話したら、Aさんも連絡待ちとのこと。

上官の奥様に電話しても出ない。それが15時。

30分後に、「ちょっと後で電話するー」とメッセージ

さらに30分後にやっと電話がきました。これが16時。

 

「もしもし?ごめーん、私今日水曜だと思ってた~。

今日はもう遅いよねぇ、また来週時間合わせて会おう~」

 

ははは。お断りしましたとも。

来週は忙しいので無理そうですと。

 

そしたら「再来週にでもさ!」って^^

ははは。察してー。

 

ひとまずAさんに電話してくださいねってお願いして、電話切りました。

Aさんからメッセージで「なんだか残念でしたよね。また次に会いましょう」って。

うん。あなたには会いたい。

 

作ったお茶菓子達は、夫と週末のティータイムの時に楽しみます。