うそでしょ。コリアビッコリア

主に韓国でびっくりしたことについて書いていきます。

上官の奥様、再び①

11月に急に引っ越した上官の奥様から急に電話が。

「今日そっちに用事があるから、久しぶりに会いたくなって―」

と言いつつ、主人たちは訓練でいないので暇で電話してきた様子。

 

日曜に夫に、偶然にでも会いたくないから早く引っ越したいなー

と言ったばかりなのに、なんてイムリー!!

 

とりあえず上官の奥様なので、会いましょうと言ったものの

我が家に来るつもりだったようなので

「ところでどこで会います?」と聞いてみたら

日を改めたいと言われました。え。

 

その日のうちにご近所のもう1人と一緒に3人で会うことに。

木曜日の午後に、結局我が家に来るそう・・・

お茶菓子とか用意しないといけませんね。