うそでしょ。コリアビッコリア

主に韓国でびっくりしたことについて書いていきます。

ドッグカフェへお出かけ(春川ポピクン)

最初は5分も車に乗れば、吐き戻していた姉犬も

30分ぐらいは車に乗れるようになってきました。

 

こどもの日だし、どこかお出かけしたいね

ということで、思い切って自宅から1時間ほどのドッグカフェへ。

 

大きくなってからは初めてのドッグカフェ

うちの犬たちは、最初吠えても3分ぐらいで仲良くなって一緒に遊び始めるタイプ。

どうかなドッグカフェ。吠えすぎて出されちゃうかな?と思いながら出発!

 

春川にあるポピコンに行ってきましたー!

姉犬は行きはよだれもなく、吐かず、本当に成長していました。

よく頑張った!えらいえらい!いい子いい子!!と夫婦でべた褒め。

 

いざ建物に入ると、室内には1匹しか犬がおらず、後はみんなお外で遊んでいました。

動物がいて静かな建物=動物病院 だと思っているうちの犬達は

ドリンク注文の時も萎縮して全く吠えず、腕にギュっとしがみついていました。

 

ドリンクはお庭まで持ってきてくれるとのことだったので、併設のお庭へ。

たくさんのわんこが寄ってきてくれて、びっくりしているうちの犬達。

吠える吠える・・でも下におろすと吠えやんで、お尻嗅ぎっこして

後は挨拶してみたり、遊びに誘ってみたり、仲良くしてました。

 

でもその日の面々はどちらかというと一人遊びが好きな子達だったようで

遊びに誘ってもなかなか乗ってくれず、どうしたらいいかわからずショボン。

結局他の犬達の間で勃発した喧嘩に、ヤジを飛ばしてみたり(遠巻きに吠えるだけ)

姉犬はお庭探検、弟犬は延々とボールで取ってこーい!だけして帰ってきました。

 

まぁでも他の犬達と仲良くできたことが収穫です。

 

帰りは疲れたようで、2匹共眠ってくれました。

姉犬は帰りに軽く1回だけ吐いてしまったけど、よだれもなくおりこうさんでした。

犬連れの1時間が身近に感じた1日でした。

 

===============================

ポピクン(퍼피쿵)

営業時間13時~21時(5月~10月)

木曜定休

10kg以上3ヶ月未満は入場不可

1人1ドリンクオーダー制

室内マナーベルト必須(屋外不要)

屋外は全面に囲いがしてあり脱出不可

うんちスコップとうんち用ごみ箱常備(すくって入れるだけ)

飲み水・おもちゃ常備

강원도 춘천시 안마산로34-12

オススメ度:★★★★☆

===============================